Nanchitteの日記

アラサーオタク、海外にボランティアへ行く。

ヲタクライフ in アフリカ

待ちに待った関ジャニ∞のアルバム発売!!!!!!

8Beat最高かよ!!!!!

(8BEAT?標記の仕方わからん。)

全曲かっこいい~!関ジャムとの癒着してる感じめちゃ好き~!

音楽を愛している人たちから愛されているの伝わるよ~~~!!

推しが愛されているとこっちも誇らしいよね。

私の好きな人はやっぱり素敵なんだなって

勝手に得意げになってしまう。

 

アフリカに来てから現地語の訓練だったり、日々の生活に必死すぎて、

全然追えてない。クロニクルも見れてない。J-webも読めてない。

オタ活できていない。

今の関ジャニ∞を追えてないことがすごく悔しいけど

この選択をしたのは自分だからね…仕方ない。

 

それでもやっぱり元気をくれるのは推しの存在です。

友達もいない、信用できる人もいない、慣れない生活の中で

さみしさに押しつぶされたりするわけですよ。

いろいろうまくいかなくてストレスも感じるわけですよ。

そうすると、いつも聞いてる曲がさらにさらに沁みる。

関ジャニが頑張っているなら、私も頑張らなきゃと思える。

また、いつか関ジャニに会えるとき恥じない自分でいたい。

 

あー、オタクで良かった。

 

アフリカに来てとても感じていることだけど、

∞アプリのおかげで現物がなくても曲が聞けるのめっちゃ助かる。

DVD全部もってこなくてもスマフォひとつでLIVE映像もみれるし

アプリ導入してくれた人に金一封差し上げたい。

マジでよくぞやってくれた!

荷物制限厳しすぎて、全然オタクグッズを持ってこれなかったので

∞アプリが私を生かしてくれているといっても過言ではない。

はー感謝。マジ感謝。

日本に足向けて寝れねーわ。